ご挨拶 〜年末年始が明けて(さまざまな医療の幕開け)【大阪府堺市の動物病院】ご予約、お問い合わせはこちらまで。電話番号、072-276-3555。072-276-3555。

ご挨拶 〜年末年始が明けて(さまざまな医療の幕開け)【大阪府堺市の動物病院】

キキ動物病院では犬、猫はもちろんのこと、エキゾチックアニマル(うさぎ、セキセイインコ、カメ、フェレット、ハリネズミ、その他多くの動物)を専門的に診察しています。

開業してから、みなさまのおかげで多くの飼い主さんに支えて頂きながらペットを診察していく中で、いろんな種類の動物の生命の本質を解き明かしてきました。

これからも、多くの種類の動物を診ているからこそ分かる病気の本質を、飼い主さんにお伝えしていきます。

逆に、人の医療(特に代替医療)から動物の医療への応用を取り入れながら常に進化させています。(たとえば、クラニオセイクラルセラピーや推拿やキネシオロジー、エネルギー施術など様々な整体医学、サイマティック療法や量子医学など)

さらにはペットロスなどに対する、心理カウンセリング(悲嘆療法など)にも対応しています。

以上のような総合力によって、他の動物病院では提供できない価値を提供することを常に考えています

今年はさまざまな医療の幕開けとして、私たち自身が非常に期待しています。

ずっと感じていた医療の限界、それをパラダイムシフトを起こすことによって、広げていけたらと思っています。

どうか、すべての命が、これからの命が大いに活かされる世になりますように。

写真は六甲山からの日の出です。

年末年始の動物病院
キキ動物病院
大阪府堺市中区深井北町117-3
072-276-3555

ご挨拶 〜年末年始が明けて(さまざまな医療の幕開け)【大阪府堺市の動物病院】